toggle

seaside cafe ALPHA

INFO

2022.08.06

2022年「出張鈴木心写真館」開催

「出張鈴木心写真館」開催します!

今回で2回目、3年ぶりの開催となります。

日時 : 10月1日(土)、2日(日)

10:00〜15:00

場所 :  seaside cafe ALPHA  呉市倉橋町才ノ木576−7

予約制 11,000円 データ1点+プリント1点+ドリンク1杯

ご予約は  予約サイトhttps://ssps2210alpha.peatix.com/view

こちらからお願いいたします。

お問い合わせ、ご質問などは0823−53−1311(seaside cafe ALPHA)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年3月に当店で開催された「出張鈴木心写真館」。

多くの方にご来館いただきました。

開催後も反響が大きく、「また鈴木心さんに撮ってもらいたい」と多くの声をいただきました。

心さんとも「また来年〜!」とお別れして、翌2020年5月に開催する予定で進めていましたが、

新型コロナ流行で緊急事態宣言。

泣く泣く延期を決定しました。

その後も必ずいつか開催したいと思っていたのが心さんにも通じたのか、先月7月にメールをいただき、

「写真館、また倉橋で開催しましょう!」ということに。

そのメールの数日後、心さん倉橋に。3年ぶりの再会。

3年前の写真館のこと、開催後のこと、今回の開催についてなど、海を見ながらゆったりとした時間のなかでお話し。

 

久しぶりに興奮して、ワクワクドキドキが止まりませんでした。

 

今だからこそ、一瞬を大切に過ごしたい、残したいと思ってる方も多いのではないでしょうか。

大切な家族、恋人、仲間、ペットとの一瞬を、もちろんお一人でも、

心さんが一瞬で感動が残る写真にしてくれます。

ぜひ「出張鈴木心写真館」へのご来館お待ちしております。