toggle

seaside cafe ALPHA

EVENT

2018.11.20

海自カレーフェスタ レポ

日曜日に開催されました、海自カレーフェスタ無事終了しました。

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

昨年、お昼前にカレーが完売してしまったので、今年はもっと多くの方に食べて頂きたく、数を大幅に増やしましたが、12時すぎには完売。せっかく並んでいただいたのにお渡しできず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。お並び頂きありがとうございました。

20181118094536_IMG_8423

カレーを販売中、かわいい女の子が潜水艦の絵を描いて渡しに来てくれました。甲板見学ができた潜水艦を描いてくれたのかな〜。すごく嬉しかったです。ありがとうございました!

そしてまた嬉しかったのが、7月の豪雨災害後、倉橋ボランティアサテライトに参加され、また当館にご宿泊していただいた方が県外から来てくださっていました!遠いところ本当にありがとうございました。

20181118130104_IMG_8443

応援してくれていた息子も途中から合流。一緒に潜水艦や加賀に乗りに行きました。

息子「待ちきれない〜〜〜!!」

私「えっ、何が!?」

息子「自衛隊になるの」

自衛隊さんに憧れる息子です。

20181118094423_IMG_8415

私たちも本当に楽しんだ海自カレーフェスタ。

関係者の皆さま、準備等ありがとうございました。

来年も楽しみです!