toggle

seaside cafe ALPHA

INFO

2019.04.04

「出張鈴木心写真館」 

3月30、31日開催「出張 鈴木心写真館」無事終了しました!

83組

165カット

316人

猫2匹 犬12匹 ハムスター1匹

1554204021991

ご参加いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

2日間、たくさんの笑顔が溢れる会場で、私たちにとっても本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

お客様がカメラの前に立って、2、3分の間に「最高の瞬間」を撮影する心さん。出来上がった写真に驚き、笑顔を見せるお客様。

鈴木心写真館の「最高の瞬間を永遠にする」写真のアトラクションを見て、私自身感動しました。

地元倉橋の方の参加も多く、お孫さん、娘さん、息子さん、おじいちゃん、おばあちゃんの3世代での撮影。久しぶりに集まった親戚家族での写真撮影に自然と笑顔が溢れます。

写真館が終わってからもお店に来られ「すごく良かった!いい写真が撮れて良かった!ありがとう!」と言ってくださる地元の方達。あちこちで写真を見せたり、遠くに住む家族に送ったり、みなさん、撮ってもらった写真を見せることも楽しんでいらっしゃるようです。

本当に今回このイベントを開催できてよかったと思いました。

1554204028073

(私たち家族も撮影していただきました!)

遠方からも多くの方に参加していただきました。倉橋に来るのが初めての方、時々来るけど「倉橋で写真館!?」とびっくりされていた方、「また来ます!」と言ってくださる方。今回も素敵な出会いがたくさんありました。またお店でお待ちしております!

1554204037935

撮影が終わると、ドリンクチケットを持ってカフェで写真が出来上がるのを待ちます。

スタッフに協力してもらって、美味しいお菓子とドリンクをご用意。

出来上がった写真をお客様同士で見せ合ったり、スタッフに見せてくれたり、カフェも笑顔が溢れます。

とにかく笑顔いっぱいの2日間。

今回現地スタッフとして協力してくれたスタッフ、鈴木写真館と私たちを繋げてくれた足袋井さん、そして鈴木心写真館のみなさま本当にありがとうございました!来年もお待ちしてます!

190331_SSS1320

DJI_0035

イベント開催中30日の食事中、心さんから「カフェ始めてどのくらいですか?」の質問に、

「あーーー!今日で3年になります!!」

そう、seaside cafe ALPHA 3月30日で3年経ちました。バタバタしていてすっかり記念日を忘れてしまうという・・・。

「出張鈴木心写真館」私たちにとって素敵な素敵な周年イベントになりました!!

「あーーーー、心さんと3人で写真撮ればよかったー(涙)」こちらもバタバタで忘れていたと店長と後悔。。来年ぜひお願いします!

こんな私たちですが、4年目もどうぞよろしくお願いします!